mousimouzou’s blog

気になることを言葉にして、消化させようと書きつけます

ホラン千秋の弁当

ホラン千秋の弁当・・

あれが、本当だとしたら、ホランはかなり人間的な部分で魅力に溢れていると思う。飾らない。飾らなすぎ。狙いではなく、それが常だとしたら、間違いなく面白い人間だと思う。

もちろん、おいしそうな弁当を作る人を否定しているわけではない。

ただ、あの弁当を普通に食べているのだとすれば、それは逞し過ぎる。

あれっ?そういえば、テレビ局で弁当を支給されるんじゃないのか・・。飯には困らないんじゃないのか?むむ・・あれは、いつ食べるんだ? あの中途半端なチャーハンと、きゅうりの漬物?半分は・・。

笑いをとっている?

真相が見えないが、でも、興味を沸かせてくれる。

これからの、彼女の言動に、注意深く気に留めて、注目したいと思う。

見てます。